京都市民や観光客向けに提供する、優待や特典に関する情報を募集します!

UPDATE :
2024. 07. 01
CATEGORY :
観光課題対策 , 募集

京都市観光協会では、観光に対する市民からの理解醸成や、観光モラルの普及を通じたリピーター開発を目的にした事業を予定しています。以下に挙げるような取組のご実績やご関心をお持ちの事業者様を募集いたします。

市民優待サービスの募集について

  • 市民向けの優待や特典を提供している、もしくはこれから提供しようとしている事業者様
    (例:入館料の免除・割引、限定メニューの提供、市民限定のスペース解放など)

観光客向け特典の募集について

  • 観光客向けに優待や特典を提供している、もしくはこれから提供しようとしている事業者様
    (例:商品の割引、限定メニューの提供、バックヤードツアーの実施など)
  • 開発中の商品・サービスが通用するかどうか、観光客から感想をもらいたい事業者様
  • 京都観光モラルの普及にご協力いただける事業者様

お問合せ

公益社団法人京都市観光協会 企画推進課
TEL 075-213-0070
メール marketing@kyokanko.or.jp

本ニュースの関連事業