
募集終了
募集セミナー会員限定
第2回SNS勉強会&交流会『京都の人気instagramアカウントから運用の工夫を学ぶ』の開催について
京都市観光協会では、京都の観光振興に携わる事業者同士の知見・実績共有、人脈形成の場として、SNS勉強会および交流会を実施いたします。 今回は...
京都市観光協会では様々な支援事業と共に効果的な情報発信や情報収集に努めております。独自もしくは補助金等の活用において、ファムトリップの企画やご計画がございましたら、ぜひ情報をお知らせください。
誘致促進のため、ターゲットの旅行事業者やメディアなどに視察してもらう機会のことを指すもの。 Familiarization Trip(ファミリアライゼーション トリップ) の略で、下見招待旅行やモニターツアーとも言われている。
公益社団法人京都市観光協会
企画推進課
promotion@kyokanko.or.jp
公式メールマガジン
E-mail Magazine
ビジネスに役立つ京都の最新統計から協業事業の公募、観光コラムまで、様々な情報をお届けします。