令和7年度(2025年度)のメディアパートナーについては、京都観光WEB記事大賞2024の表彰メディアをパートナーとして認定する予定です。
京都観光WEB記事大賞2024の詳細については、以下のページをご確認ください。
(応募受付期間:令和7年1月上旬から1月末まで)
令和7年度(2025年度)のメディアパートナーについては、京都観光WEB記事大賞2024の表彰メディアをパートナーとして認定する予定です。
京都観光WEB記事大賞2024の詳細については、以下のページをご確認ください。
(応募受付期間:令和7年1月上旬から1月末まで)
(公社)京都市観光協会(DMO KYOTO)は、オーバーツーリズム等の諸問題に対し、京都観光行動基準(京都観光モラル)の周知・啓発、需要分散(時期、時間、場所の分散)やサステナブルツーリズムなどの推進を、京都市と連携しながら進めております。
この度、広域的な観光情報の流通環境整備事業の一環で、京都観光に関連するメディア(WEBメディア等)運営事業者との相互連携・支援を実施する「メディアパートナー制度」を新設いたしましたのでお知らせいたします。
ご応募いただいた内容に基づき、審査の上、認定いたします。
認定期間は2024年4月からの1年間とし、次年度以降はあらためて募集を行う予定です。
※認定特典の内容は今後追加・変更になる可能性があります。
<エントリー>
以下の申請フォームよりエントリーをお願いいたします。
1/31(水)17:00〆切
※エントリーの受付は終了いたしました。
申請内容に基づき審査の上、パートナーを決定(10社程度を想定)させていただきます。
決定次第ご連絡をさせていただきます。
※パートナー決定後は、以下の予定をしております。
2月中旬…京都市観光協会メルマガ読者&SNSフォロワーにパートナー決定の発表と推薦記事の読者投票アワードを実施
3月末… メディアパートナー特設サイト上で、メディア・記事リンクの紹介を掲載
公益社団法人京都市観光協会
企画推進課 神田・浅野・堀江
marketing@kyokanko.or.jp