『私だけの特別な京都』フォトコンテスト協賛品の募集について(会員限定)

UPDATE :
2019. 09. 06

公益社団法人京都市観光協会では昨年秋と今年春に、若年層を中心とした京都ファンの獲得や、観光地のイメージ写真を通したマーケティング分析を目的に、Instagramを活用した写真投稿キャンペーンを実施いたしました。このたび、第3回目のキャンペーンを実施するにあたり、入選者に贈呈する協賛品を下記のとおり募集いたします。提供いただいた協賛品は、キャンペーン特設サイトで紹介され、入選者によってInstagram上でも情報発信されるため、宣伝機会としてご活用いただけます。たくさんのご応募をお待ちしております。

協賛品の募集について

協賛品の例 宿泊券・お食事券、特別体験プラン無料ご招待、京都のお土産・伝統工芸品など
※生もの、賞味期限の短い食べ物、冷蔵・冷凍のものは不可
※3,000円相当以上の商品でお願いいたします
応募方法 こちらのフォームから、または下記問い合わせ先へご連絡ください。
応募資格 京都市観光協会の会員
締切 2019年10月11日(金)
景品枠数 6点程度を想定しております。応募多数となった場合は運営側の判断にて選定させていただきます。選定されなかった場合も、次回以降のキャンペーン開催の際は順次採用させていただきます。

 

フォトコンテスト概要

実施期間:2019年10月31日(木)~12月17日(火)
投稿方法:①公式インスタグラムアカウント「@visit_kyoto」とキャンペーン用アカウント「@tokyocameraclub」を検索してフォロー
②ハッシュタグ「#私だけの京都」(必須)、「#撮影場所名」(任意)をつけ投稿
サイト:10月31日公開予定

ご協賛のメリット

  • ご提供いただいた協賛品は、キャンペーン特設サイトで紹介されるため、多くのキャンペーン参加者の目に触れます。
  • 入選者によっては、フォロワー数が10,000人を超えるインスタグラマーもいるため、当選報告というカタチでInstagram上で情報拡散されることで商品の認知度が高まります。

 

前回キャンペーンの概要

春の“京都ジェニック”キャンペーン特設サイト
https://camp-in.jp/kyotogenic-spring2019
アクセスユーザー数:3,241人
キャンペーン投稿枚数:1,430枚
Instagram上の総いいね数:502,034回

春の京都「インスタグラムキャンペーン」について(広報資料)
https://www.kyokanko.or.jp/news/20190307/

春の京都「インスタグラムキャンペーン」入選作品について
https://www.kyokanko.or.jp/news/20190610_1/

協賛品

  • nao炬乃座 宿泊券(1組2名様) 40,000円相当
  • 京都町家旅館&カフェcinq(サンク)宿泊券(1組2名様)2万円分の宿泊&お食事券
  • サムライ剣舞シアター 夜のデモンストレーション・ショー ご招待(1組2名様)
  • ラーメン店「めん馬鹿」のファイヤーラーメンお食事券、オリジナルTシャツ (2組4名様)
  • 旧三井家下鴨別邸 特別ガイドと非公開のお茶室での呈茶とお食事(1組2名様)

問合せ先

公益社団法人京都市観光協会 広報・プロモーション課 小笠原・小山
電話:075-213-0070 FAX:075-213-1011 e-mail:media@kyokanko.or.jp

本ニュースの関連事業