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【提案依頼】京都観光はたらくNavi SNSプロモーション素材制作業務
このページの目次背景と目的事業費スケジュール提案依頼事項(提出書類)提出方法審査方法留意事項 背景と目的 コロナ禍の影響が薄れて京都を訪れる観光客数...
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公益社団法人京都市観光協会では昨年秋と今年春に、若年層を中心とした京都ファンの獲得や、観光地のイメージ写真を通したマーケティング分析を目的に、Instagramを活用した写真投稿キャンペーンを実施いたしました。このたび、第3回目のキャンペーンを実施するにあたり、入選者に贈呈する協賛品を下記のとおり募集いたします。提供いただいた協賛品は、キャンペーン特設サイトで紹介され、入選者によってInstagram上でも情報発信されるため、宣伝機会としてご活用いただけます。たくさんのご応募をお待ちしております。
協賛品の例 | 宿泊券・お食事券、特別体験プラン無料ご招待、京都のお土産・伝統工芸品など ※生もの、賞味期限の短い食べ物、冷蔵・冷凍のものは不可 ※3,000円相当以上の商品でお願いいたします |
応募方法 | こちらのフォームから、または下記問い合わせ先へご連絡ください。 |
応募資格 | 京都市観光協会の会員 |
締切 | 2019年10月11日(金) |
景品枠数 | 6点程度を想定しております。応募多数となった場合は運営側の判断にて選定させていただきます。選定されなかった場合も、次回以降のキャンペーン開催の際は順次採用させていただきます。 |
実施期間:2019年10月31日(木)~12月17日(火)
投稿方法:①公式インスタグラムアカウント「@visit_kyoto」とキャンペーン用アカウント「@tokyocameraclub」を検索してフォロー
②ハッシュタグ「#私だけの京都」(必須)、「#撮影場所名」(任意)をつけ投稿
サイト:10月31日公開予定
春の“京都ジェニック”キャンペーン特設サイト
https://camp-in.jp/kyotogenic-spring2019
アクセスユーザー数:3,241人
キャンペーン投稿枚数:1,430枚
Instagram上の総いいね数:502,034回
春の京都「インスタグラムキャンペーン」について(広報資料)
https://www.kyokanko.or.jp/wp/news/20190307/
春の京都「インスタグラムキャンペーン」入選作品について
https://www.kyokanko.or.jp/wp/news/20190610_1/
協賛品
公益社団法人京都市観光協会 広報・プロモーション課 小笠原・小山
電話:075-213-0070 FAX:075-213-1011 e-mail:media@kyokanko.or.jp
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