京都市及び公益社団法人京都市観光協会では、国内外の若い世代の方にも京都観光の魅力を知っていただき、新たな層の京都ファンを増やすため、インスタグラムを活用した「春の“京都ジェニック”キャンペーン」を実施しました。
この度、国内外から投稿のあった1,430件の中から、下記のとおり入選作品を決定しましたので、お知らせします。
京都市及び公益社団法人京都市観光協会では、国内外の若い世代の方にも京都観光の魅力を知っていただき、新たな層の京都ファンを増やすため、インスタグラムを活用した「春の“京都ジェニック”キャンペーン」を実施しました。
この度、国内外から投稿のあった1,430件の中から、下記のとおり入選作品を決定しましたので、お知らせします。
実施期間
平成31年3月8日(金)~4月22日(月)
募集内容
京都市内の春のオススメスポットやグルメ等の写真
投稿方法
●公式インスタグラムアカウント「@visit_kyoto」を検索してフォロー
●特設サイトで参加認証処理を行う
●ハッシュタグ「#kyotogenic」・「#springinkyoto」・位置情報をつけて投稿
応募特典
6名の方に京都ならではの商品をプレゼント
投稿数
1,430件