「春の“京都ジェニック”キャンペーン」入選作品について

UPDATE :
2019. 06. 10

京都市及び公益社団法人京都市観光協会では、国内外の若い世代の方にも京都観光の魅力を知っていただき、新たな層の京都ファンを増やすため、インスタグラムを活用した「春の“京都ジェニック”キャンペーン」を実施しました。
この度、国内外から投稿のあった1,430件の中から、下記のとおり入選作品を決定しましたので、お知らせします。

投稿写真:伏見十石舟(京都市伏見区)

賞品:nao炬乃座 宿泊券

投稿写真:早朝の東寺(京都市南区)

賞品:京都町家旅館&カフェcinq宿泊券&お食事券

投稿写真:正法寺(京都市西京区)

賞品:サムライ剣舞シアター 夜のデモンストレーション・ショーご招待

投稿写真:清水寺世界遺産青龍会①(京都市東山区)

賞品:旧三井家下鴨別邸 特別ガイドと非公開のお茶室での呈茶とお食事

投稿写真:永楽屋さくらパフェ(京都市中京区)

賞品:ラーメン店「めん馬鹿」のお食事券、オリジナルTシャツ

投稿写真:東山花灯路狐の嫁入り2(京都市東山区)

賞品:ラーメン店「めん馬鹿」のお食事券、オリジナルTシャツ

【参考 「春の“京都ジェニック”キャンペーン」について】

実施期間
平成31年3月8日(金)~4月22日(月)

募集内容
京都市内の春のオススメスポットやグルメ等の写真

投稿方法
●公式インスタグラムアカウント「@visit_kyoto」を検索してフォロー
●特設サイトで参加認証処理を行う
●ハッシュタグ「#kyotogenic」・「#springinkyoto」・位置情報をつけて投稿

応募特典
6名の方に京都ならではの商品をプレゼント

投稿数
1,430件

本ニュースの関連事業