観光客向け催事
「京の冬の旅」デジタルスタンプラリーを開催します ~MaaSアプリ「WESTER」を活用し、鉄道・バスで巡る楽しい京都観光の体験を創出します!~
このページの目次1.「京の冬の旅」デジタルスタンプラリーの概要について2. その他お問い合わせ先 西日本旅客鉄道(株)、京阪電気鉄道(株)、阪急電鉄(株)...
京都市及び(公社)京都市観光協会では,若年層を中心とした新たな京都ファンの獲得などを目的に,昨年秋にインスタグラムを活用した写真投稿キャンペーンを実施しました。その第2弾として,この度,「春の“京都ジェニック”キャンペーン」を,3月8日(金)から下記のとおり実施しますのでお知らせします。
京都市公式インスタグラム「@visit_kyoto」をフォローしていただき,ハッシュタグ「#kyotogenic」「#springinkyoto」をつけてキャンペーン期間中に投稿をお願いします。入選作品の投稿者には、京都ならではのプレゼントを贈呈いたします。ぜひ御参加ください。
応募期間 | 平成31年3月8日(金)~4月22日(月) |
テーマ | 「春の“京都ジェニック”キャンペーン」 |
募集内容 | 京都市内の春のオススメスポットやグルメ等の写真 |
参加条件 | 投稿写真は期間中に京都市内で撮影されたものに限る ※写真は何点でも応募可 |
投稿方法 | ①公式インスタグラムアカウント「@ visit_kyoto」を検索してフォロー ②特設サイトで参加認証処理を行う ③ハッシュタグ「#kyotogenic」・「#springinkyoto」・位置情報をつけて投稿 |
応募特典 | キャンペーン期間終了後,6名の方に京都ならではの賞品をプレゼント ※入選者にのみ,ダイレクトメッセージにて御連絡 ・京都市内の宿泊施設宿泊券(2組) ・旧三井家下鴨別邸特別ガイドとお茶席(1組) ・京都伝統芸能の鑑賞券(1組) ・京都市内飲食店のお食事券,オリジナルグッズ(2組) |
その他 | 詳細はキャンペーン特設サイトより御確認ください。 ※3月8日(金)より公開 https://camp-in.jp/kyotogenic-spring2019 |
公式メールマガジン
E-mail Magazine
ビジネスに役立つ京都の最新統計から協業事業の公募、観光コラムまで、様々な情報をお届けします。