第59回「京の冬の旅」関連印刷物制作の見積要項(デザイン制作及び印刷)
このページの目次1. 仕様および納期2. 提出物3. 参加条件4. 提出期限5. 提出先6. その他 下記の条件で、第58回「京の冬の旅」関連印刷物制作(...
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1.1.概要
外国人観光客が増加する中、受入環境の整備、拡充は喫緊の課題である。こうした中、うどん・そば店や定食屋など、日本人が普段利用する飲食店には、外国人観光客の利用がなかなか浸透していない側面がある。そこで、多言語メニューの整備やクレジットカード決済など、一定の基準を満たした飲食店を「Tourist Friendly Restaurant(仮称)」として店頭表示(ステッカー掲出)することで、気軽に入店しやすい環境を整備し、飲食消費の拡大を図る。
また、対象店舗において、飲食売上実態調査を実施し、飲食消費の動向を把握し、今後の施策に反映させることとする。
1.2.実施エリア
当事業の実施に当たっては、観光客の分散化、混雑緩和を図る観点から、外国人観光客が一般的に集中していない地域を対象とする(伏見区大手筋商店街周辺を予定)。
1.3.評価目標の設定(案)
1.4.事業体制
本事業の制度設計全般を行い,ステッカー明示項目の選定やデザイン等の企画を実施し、伏見地域における丁寧な店舗訪問を実施することができる事業者に業務を委託する。
1.5.事業規模
上限600万円(税込)
1.6.スケジュール
1.1.業務概要
1.1.1. 実施項目
1.1.2. 履行期間
契約日から2019年3月31日まで
1.2.実施体制
本業務の実施に当たっては,事務局を設置して,事業の進行管理を行うこと。また、当該事務局にて、店舗等からの問合せにも対応をすること。
1.2.1. 実施計画
本業務の作業開始に当たり,契約後速やかに事業実施計画書を作成して提出し,京都市観光協会の承認を得ること。本委託期間中に事業実施計画書で定めた事項に変更があった場合は,速やかに変更の連絡を行い,京都市観光協会の承認を得ること。
1.2.2. 事業管理
1.2.3. その他
3.1.提出を求める資料
3.2.選定基準
下記の基準に従って,本事業を直接担当しない職員または関係者複数名によって採点を行い,平均点が最も高かった事業者を選定する。
評価項目 | 配点 |
京都観光の現状に対する理解度 | 20 |
事業の具体性・実現可能性・実施体制の信頼度 | 50 |
実施経費の妥当性・透明性 | 20 |
革新性・独自性・追加提案 | 10 |
合計 | 100 |
なお,何らかの事由により選定した事業者との契約に至らなかった場合,もしくは契約が解除された場合には,次点の事業者を繰り上げ選定する。
3.3.提出先・問合せ先
Tel 075-213-0020 E-mail: murayama@kyokanko.or.jp
〒604-8005 京都市中京区河原町通三条上ル柿本町 427 京都朝日会館3階
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