皆様と一緒に考えたい『京都観光モラル』
講演者:公益社団法人京都市観光協会 DMO企画・マーケティング専門官 堀江 卓矢

<飲食店の集客UPセミナー第4部>
~京都観光モラルを通じて考える持続可能な集客手法とは~

UPDATE :
2022. 04. 11
  • この動画のURLをコピーする

令和4年3月29日に開催しました、「コロナ禍における飲食店の集客UPセミナー ~京都観光モラルを通じて考える持続可能な集客手法とは~」の第4部の講演動画です。

京都市及び、京都市観光協会は、観光事業者・従事者・観光客・市民の皆様がお互いを尊重し、持続可能な観光をこれまで以上に進めることを目的に「京都観光行動基準(京都観光行動基準)」を策定いたしました。
本動画では、オンラインセミナー当日に参加していただきました、飲食店の皆様を対象にこれから一緒に考えていきたい「京都観光モラル」についてお話します。

本動画の発表資料は下記アンケートフォーム回答後、ダウンロードいただけます。
アンケートの回答はこちらから

【タイムライン】
①0:00~6:04:これまでの京都観光
②6:05~7:20:京都観光モラルについて
③7:21~12:51:事業者・従事者調査の結果
④12:52~:京都観光モラルの普及・啓発に向けた取組

関連動画